地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

個展こてん

s-2009_1011ガン0001
ま~ツイッタ-の方で書いたけど、そういう事で今日はあきまんさんの個展に行って来たよ。
さすがに店内は撮影禁止なのでiPhoneで入り口の看板だけ写メってみた!やっぱり携帯あるとメチャクイチャ便利だな~w!場所とか調べるの本当に役に立つし!iPhone最高だよw!

山下君も誘ってみたけど、締め切り前ギリギリなので止めておいたwここ数日スレでなぜか大人気のケンジさんも数日前にメッセで誘ってみたけど、3週目に来るそうだよスレで気になってる人w
地元の後輩の奴この前遊びませんか?とメール来てたので誘えば良かったかもしれないな~・・・

そんなこんなで1人で行った。エドインがいるのはスレでこれから行くと書いてあったので判ってはいたけど、あきまんさんまでいるとは思わなかったなw!スレでカンフーや店長らがお祝い色紙描いてるとエドインが言ってたのでスレ的には自分も描かないわけにはいけないだろ~w!と変な義務感で急いで描いて持ってて直接あきまんさんに渡したwあきまんさんからカンフーとかの色紙見せてもらったけど素晴らしかったな!5分くらいで描いた自分の色紙とは全然違ってた!

だれがだれだか特に知らないんだけど、サイド1のオフ会で見かけたような人等が3分の1くらいいたような感じがする(20人くらい居た中で)。サイド1の専用の色紙に描いてとエドインに頼まれたので描いた。ほかの人とは全然違う、みんな描かないようなキャラだけど、前にあのキャラのマンガ描いてたから今でも資料観ずにスラスラ描けた自分に驚いたw!。あと会場の感想ノートにも描いたのでみんな描こうw!

まぁ、個展の内容だけど凄かったね!ターンAのDVDのあのパッケージの絵があんなに大きい画板に描かれてるとは思わず驚いた!ほかにも色んなイラストかけてあって見れるけど、個人的にはファイルに収められてたたくさんの下書き集が見ごたえあった!あれはみんな見るべきだな!

500円(飲み物付いて)であの内容なら安すぎる!ってくらいスゴイ個展だったよ!また今度内容変えるらしいのでその時行ってみよ~と思った!東京近辺はおろかあきまんさんのファンは行って損は絶対しない内容だった!

秋葉原で「あきまん個展」 あきまん本人も降臨した初日の様子

スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パンドラの箱 | HOME | マジで?>>

この記事のコメント

お誘い断ってしまってすいません、
サイン会のある最終日に行く予定なので
ロパさんもおいでなら現地で会えるかもです!

>ここ数日スレでなぜか大人気のケンジさんも
どういうことなの…
何かスレって私と関係ありましたっけ…
2009-10-12 Mon 16:04 | URL | ケンジ #-[ 編集]
いえいえ、気にしないでください。
スレでの人気は人気あるブログって事の証じゃないでしょうかw?
2009-10-16 Fri 07:29 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
