地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

おおかみさま

そういえばWiiで大神出たね!
実はアマゾンで予約してたけど・・・・・今日終わる仕事に行く前の日にキャンセルしてしまった・・・・。
気になるけどやっぱり携帯じゃないとゲームは時間的にムリだな~とオモタ・・・・現状iPhoneのおかげで携帯ゲームすらしないようになってしまったからなw
とりあえずは月末のDSのFF外伝、年末のゼルダの2強で今年は終了だな・・・・・ってbttさんのPSPo2ももちろん買うけどね~・・・・正直PSO関連の伝統で値崩れはすると思う・・・・でも・・・・PSOはやっぱり好きだからな~・・・・
しかしこの動画ヤバイだろw!

小倉唯ちゃんかわいすぎるw!そのままキャラとして出すべきだなw!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回も | HOME | なんたらの法則>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
