地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今週のジャンプ

昨日早売りのジャンプ買ったけど、今週ワンピース休みか~・・・・!
最初特集されてた今度のワンピースの映画気になるんだよな~・・・。尾田さんが原案やらキャラデザとか色々やってて、原作のマンガで大監獄インペルダウンから唯一脱出したと語らえる金獅子が敵らしいしなぁ~・・・。
今週のジャンプ見ると映画来場者150万人wには描き下ろしマンガ・設定書のついたコミックス0巻が貰えるらしいので欲しいんだよな~・・・・。観に行くかなw

リリエンタールは今週も面白かったなw!今週で6回目で載ってる順位も中盤なので10週打ち切りは無いと思うので良かった!このままバトル物にならずにギャグ調のほのぼのマンガで続いてほしいよな~・・・・。

今週の『あねどきっ』はぜひとも単行本では乳首券発行してほしいよなw!河下先生ジャンプSQで読みきり描いた時のインタビューで『乳首解禁しました』ってな事言ってたからなw

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<唯タソ | HOME | オレの嫁達がぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
