地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

唯タソ

『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』の公開録音イベントに行ってきました

今回収録する声優さん達

小倉唯さん(14歳)

小倉唯ちゃん声優進出か~w!!!!
コナミはさっさとラブプラスの次回作に唯タソを起用するんだw!いや、唯タソに至っては実写版でも構いませんw!今の唯タソを実写版ラブプラスで出すんだw!これ以上年齢重ねると『劣化、劣化』と言われてしまうからな・・・・。日本政府は全科学力を結集させて今の唯タソを維持する秘薬を開発するべきだなw!

ラブプラスのせいで同じコナミの『ときメモ4』発表されたけど、全然話題になんね~なw

ときメモ4はゲーム!

ラブプラスは現実!


だから仕方がね~なw!
ラブプラス12万本売れたらしいけど(未だに品薄?)、この売上げ超えれるのだろうか・・・・
そしてまた一人・・・・

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとうさま | HOME | 今週のジャンプ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
