地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

おとうさま

今週の鋼の錬金術師
s-刹那

刹那が

s-グラハム

グラハムと合体したw

まぁ、中の人の話だけどねw!
しかし何か原作から話の展開早いような気がするけどこんなもんだっけ?しかし今月のガンガンのハガレンのひきはすご凄すぎる・・・・・。来月が本当気になってしかたがない!!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<May'nタソ ミ☆ | HOME | 唯タソ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
