地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリオWii

12月3日に出るマリオのWiiでの新作のOP動画


う~ん・・・・正直これだとDSでもいいような感じがしないでもないけどやっぱり面白そうだな~・・・・。
色々と言われてるけど、動画見ると面白そうだよ、やっぱりマリオは!
任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
そういえばDSで一緒に買ったソフトがNewスーパーマリオだったな~・・・。これも売れるんだろうな~・・・。年末商戦ではFF13とこれのどっちが売れるんだろうか?今や任天堂のメインのDSのマリオ並みに売れるのかな?FF13も正直どれくらいいくだろうか・・・・?自分はこれまでの売上げから200万本半ばだと思うんだけど、どうだろ~?PS3でそこまで行くかすら未知数だからな~・・・。

マリオ見てたらボンボンのマリオ読みたくなったなwコロコロのマリオは買ってて読んでたのでいいけど、ボンボンの方はそっち買ってる奴から見せてもらうしかなかったからな~・・・。
作者さんのサイト見たら個人通販やってるのか!今月の泊り込みの仕事終わったら注文しよ~♪

コロコロのマリオマンガ沢田先生はまだマリオのマンガ描いてるんだね~!!これも長いね~・・・。今の子供たちは沢田先生が最初は別の雑誌でマリオ描いてたっての知らないんじゃないのかw?
わんぱっくコミックって雑誌で元々は描いてたんだよね!今で言うゲームマンガ雑誌なんだけど、自分は子供の頃これ従姉弟が買ってて大好きだった。だから小学1年くらいになって小学1年生の雑誌よりもこっち買ってくれ!と頼んで毎月買ってもらったの覚えてるw買い出してすぐに休刊になってショックだったな~・・・。それからコロコロに行ったって感じになったな(それまでは従姉弟からコロコロ貰ってたw)。わんぱくのマンガは『リップルアイランド』やら『新・鬼ヶ島』あったりと面白かったんだよな~!!あぁ懐かしいな~・・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケイゾク | HOME | オリオン座流星群>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
