地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ケイゾク

前回の泊り込みの仕事中に『ケイゾク』を観たけど面白かったな~!!10年前の作品とは思えない面白さ!いや面白い作品はいつまでも面白いんだけどね!
TVの特別編まで観たんだけど、真山どうなったんだ?本当に死んでしまったのか?映画版は録画してなかったのか先生流さなかったので判んないね~・・・・。気になるよな~・・・・。

というか敵(?)の朝倉ってもう精神生命体だと思うよw人の精神に寄生するようなある種の宇宙人w?じゃないとあれだけの入れ替わり整形だけではムリだろw!
劇場版で朝倉との対決決着はwiki見る限りついてないようだし、続編制作しね~かな?でも・・・・正直もう主役の中谷美紀があの頃のような美しさ維持されてるのかどうかが・・・w神がかってキレイだったよな~ケイゾクの中谷美紀!
主役2人の対談


どうやらこの2人今付き合ってるらしいwそのまま流れでケイゾクの続編やってくれw!
あ~書いてたら続ききになってきた!レンタルで借りてくるかな?
ケイゾクOP


ケイゾクのあとに時効警察観たけど、こっちも面白かった。仕事終了したので途中までしか観れなかったのが残念!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人はそれを詐欺と言う | HOME | マリオWii>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
