地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ロパマンガ大王

ここ数日掃除で遅れてますけど、こんな感じでマンガちゃんと描いてます!

s-1.jpg
1ページ目。前にも書いたけど、先生に指摘されて自分も気になってたキャラの位置をトレスして左右逆にした。

s-2.jpg
3、4ページ目。切れてますけどネコがいます。ネコ出そうと思ったのは田舎に帰った時ウチの実家でネコ飼ってたからですw元々この作品のプロット自体、あっちでヒマすぎる時間に書いてたライトノベル的なSF作品だからねw

s-3.jpg
5ページ目。描いててキャラが被ったのでトレスしてやり直したwそんなの最初っから計算してやれよ!って言われるかもしれないけど、そこまで計算できないので申し訳ないw!

今はよくある宇宙船内部の解剖図を描いてたりします。今回は今まで以上に描いてて楽しいね~♪ノリノリで描いてるなw!やっぱりこのネコ(主人公の相棒w)描いてて楽しいからな~w!
冬コミにまでは完成させて、知り合いに配れるようにします(キリッw

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリオン座流星群 | HOME | May'nタソ ミ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
