地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

人はそれを詐欺と言う

今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした
今更気付いたのか・・・・。少し考えれば判ってたことだろうに・・・・・。
YouTube - 1-6 OHTASORI 2009-10-16

埋蔵金があるから大丈夫だ!なんて言ってたのに、赤字国債発行とか狂ってるな!言い訳も『マニフェストを実行するため』とかマニフェスト病にかかってるよな~・・・。こういうのって普通の家庭だとその月の給料であれこれやってやりくりしてるのに、民主は『あれ買いたい』と先に公言してたから借金して買う!って言ってるもんだもんな~・・・。その借金返すのはお爺ちゃんの遺産(埋蔵金)で・・・・とか目に見えないもん期待しててもなwあの3兆円のカットすらできなかったんだしw

地方がヤバイヤバイ言っておきながら、地方の公共事業など前面カットやらしてるからドンドン都内に人口流出してるしな。これで全国一律時給1000円などしてみな・・・地方の働き口はドンドンさらにカット(リストラ)だよ。人口増やす政策しておいて、その生まれた子供の働き口を減らした上に借金(子供手当て)押し付けるなんて悲惨すぎるよな・・・・。正直今のままでは子供の未来考えると産まない方がいいよな。この太田総理で出てた『子供手当て貰えるから民主党に投票した』とか安楽的な奴らこそ増税して欲しいよな・・・。
別に子供手当てを批判してるわけではないけど、それやるならやるでもうちょっと考えてやってくれよな~・・・。今のままじゃバラ撒きもバラ撒き、民主が反対してた特別給付金以上のバラ撒きだよな~・・・。

とりあえず環境税とかワケ判んないもんでまずは増税するらしいので、民主に入れたか奴は率先して払ってくれw!高速道路無料化でドンドン車乗ってガス増えるからなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<規制回避! | HOME | ケイゾク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
