地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

怒りマックス!

母子加算復活:「心の底からうれしい」 原告の菊地さん
>>菊地さんは「(長男に)今までいろいろ我慢させてきたので、洋服の一つでも買ってあげたいとか、ゲームの一つでも買ってあげたいとか、いま頭をよぎっています」と述べた。

そんなもんバイトして買えよ!!

本当胸糞悪くなる記事だな・・・・。こんなくだらないもんにウチらの血税が注ぎ込まれてると思うと本当この国は狂ってると思うぞ!いや、民主が政権取ってから本当狂いに拍車がかかったな!
学校で使うために用具が買えないとか困ってるような子供には本当に母子加算はなんらかの形(用具無料など)で使われても全然構わない!
しかし

この家族の言い分はないわ~wwwww

どう考えても釣りとしか思えない発言w!
ゲーム?洋服?寿司?本当にくだらね~wwwwww!自分なんてメガドライブのシャイニングフォースとソニックがどうしてもやりたくて夕刊の新聞配達して中一の時に買ったぞ(怒!!
寿司なんて贅沢品だろ!働いて税納めてる自分がサミットの半額タイムセールで残ってる寿司セットが合った時に幸せ感じてるのに、こいつらはタダで貰った金で寿司食って、ゲーム買って、オサレな洋服買うのかwwwwww

日本\(^o^)/ オワタ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2戦目 | HOME | 規制回避!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
