地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

2戦目

そういうことで昨日は色々と巡ってきたよ!
ツイッターで色々と語ってるけど、映画のATOMがどうしても観たくて新宿では1日1回上映のみになってたので仕方ないので休日なのに目覚ましセットして朝から出た・・・・けど案の定間に合わなかったw近場だと品川でやってるそうだったので品川まで行った!

品川降りるの何年ぶりだw?映画館の場所も駅前辺りと漠然とした情報でしか出なかったので判んなかったけど、そこはiPhone様のおかげで即調べられた!本当携帯ってこういう時に役立つよな~!!
映画の感想は後日書きます。
映画館の隣が水族館だそうなので観に行きたかったけど、入場料1800円もしたので断念。いや~マンガの材料にでもなればな~と思ったけど、休日という事で混んでそうだし止めて正解だな!前に知ってる人は知ってる深海のマンガ描いたのでああいう感じのマンガもう一度いつの日か描きたいかな~と思ってね~・・・・。まぁ~今は今描いてるマンガに全力投球っス!

そしてそのままアキバへ!
あきまんさんの個展がマニアック週間突入ということで再びシャッツキステ行ってきた!
ターンAのDVDの1巻のでっかい油絵が無くなったかわりに、あきまんさんが描いてる最中の絵が飾られてた!
【あきまん】等身大春麗 間にあわずに会場で徹夜して描いてる【一徹目】
ほかにも高校時代に描かれた宇宙船の絵が凄かった!あのような質感どうやって出すんだw?バックの地球も凄かったな~!
開催から2週間くらいだけど、けっこうサイン帳埋まってたね!山下君が来てたのは知ってたけど、まさかマンタまで来てるとはwwwww!いつの間に上京したんだよw!ま~自分が先生のトコにアシ行ってる最中だったっぽいけど。もしかしてこの個展のためだけに来たのだろうか?たぶん就職説明会でまたいつもの通り安っすい深夜バスで来たんだと思うんだけどね~・・・?
ほかにも凄腕のバンザイドット絵師の人も描いてあったw!自分も2回目参戦の絵描いてきた~!今週末の土曜もケンジさん来るので行こうかと思うけど、たぶんサイン会参加の人しか入れないだろうな~・・・・。

サイド1の色紙飾ってあったけど、そっちにも何か描いていけばよかったのに・・・・
色紙と言えば

店長やカンフーのサイン色紙と一緒に

自分のも色紙も飾られてて驚いたw!


あ~本当なんか申し訳ないですw!
あとシャッツキステには個展終わった後に1度くらい普通に行ってみたいね~!休日しか行ってないのでケーキ食いたいw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発見! | HOME | 怒りマックス!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
