地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

規制

PCが1週間ほど規制されてるんだけど、ついに携帯も規制されて3,4日ほど立ちます・・・・

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される

岡田削除祭は知ってたけど、まさかこんなバカげた事で巻き込まれるハメになってるとはOTL
太郎さんのようなストーカ-が規制免れて自分が巻き込まれてるのに納得できね~w!!

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わらず! | HOME | ナツイ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
