地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わらず!

一昨日のブログでウチの実家の事書いたんだけど、その実家の隣が昨日火事だったらしい・・・・。その昨日のブログで写真載せた奴がメールで教えてくれた。ま~特にウチにから連絡無いようだし無事だったんだろうな、ウチは。そいつが行った時には消えてたらしいし・・・。落ち着いたら電話するかな?

今日はそんなこんなで先生のトコにまた行きます。帰ったら一気に片付け進めないとな~・・・・。本気で寝るスペース無くなってきた・・・w押入れは半分以下くらいまで片付けたんだけどね~・・・・。昨日も本売りに行って腕が痛て~!!

しかし太郎さんに同調するわけではないけど、たしかにエロ本捨てるのマジで悩むよな~wいや、捨てれるやつは全然捨てるんだけど、ホットミルクとかになるとマジ悩むw!だったら取っとけって話になるけど、そんなスペースがないんだよな、この東京砂漠の片隅の一部屋にはw!再創刊されてからの号が全部揃ってるのに捨てるとはもったいない!状態w・・・・・捨てるか・・・・・単行本されてない好きな作家さんのマンガのみ切り取ってw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<規制続報 | HOME | 規制>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
