地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ジャ~ソプ

ジャンプの『AKABOSHI』終わってしまった・・・・。正直本編はそんなに追ってなかったけど、この作者さんの中華的な雰囲気のデザインが好きで単行本とか買ってたのにな~・・・・。水滸伝が元だけど、108人揃ったのかな?これはジャンプSQ辺りで再開して欲しいよな~・・・・。

ジャンプSQで再開と言えば、ちょっと前から流れてるこのウワサ
続編か?新作か?矢吹先生がジャンプSQ.で連載開始するらしい件について
ぜひとも・・・・

ぜひとも蜜柑メインヒロインの新作で

お願いしますw!


toLOVるはちょっと消化不良で終わってしまった感が否めないので、ぜひとも続編やってほしいよな~・・・・。OVA付きの単行本とかそこそこ売れてるようだしな~・・・・

リリエンタールは新キャラ追加か~w!!
ワンピースは早くも次号が気になって仕方が無いな!う~ん・・・・・・
それよりも今週のだってばよで・・・・

サクラがビッチすぎるwwwwww

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<化物語配信騒動 | HOME | 規制続報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
