地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物日

昨日の自分はあちこち回りまくったな~・・・!

まずは、あまりというかほぼ10年近く使ってない毛布を近所のクリーニング屋に持っていったw!毛布運ぶの大変だったよな~・・・・。ブックオフが捨てずにちゃんとあの大きな袋返還してくれてればあんな苦労しないですんだのに・・・・。
まぁ、、そういうことで人生初のクリーニング屋体験だったw!使ってる方の毛布を1枚と、田舎に帰った時に従姉妹の買ってもらって、あまりの暖かさに愛用してるセーターとかも一緒に頼んだ。全部で4000円以上だったけど、適正価格かどうかも判んね~w(ちなみに毛布は1枚1800円だった)

んで、ちょっと先の大型ホームセンターに物干し竿買いに行ったけど無かった・・・・・というか多分見つけられなかったんだと思うw仕方ないので新宿に出る。

新宿では部屋の掃除に使用するために掃除機を見にビックカメラ>>東急ハンズ>>ヨドバシと3店舗回った。んで3店回った後に、再びビックカメラへ行き小型の掃除機買った!一応店内で吸引力とか調べて買ったのでその価格(6000円)では良い買い物したと思う。

んで次にもう一度東急ハンズ行って物干し竿買った。よく車で回ってる物干し竿屋の奴はあんまり良いウワサ聞かないので店頭で買うのが一番だと思ったけど、1000円ちょっとですんで良かった~!こんなに安いとは思わなかった!しかも収縮自在の便利な奴w!
ついでにハンズで変わりになるようなバック探したけど、どれも高いよな~・・・。かなり近い感じの容量入るバックで5000円って・・・・。つくづくあのバック返してもらって欲しかった~T▽T

新宿着いたのが日が落ちかけた頃で、それまでは寒くてもけっこう平気だったんだけど日が落ちた途端メチャ寒くなったな~・・・・。そんな中帰ってから荷物置いて今度は隣のサミットに食料の買出し~!蒸留水貰えるので必ずそこまでいつも食料などは買いに行くんだけど、いつも自転車使ってるけどさすがに今回は寒くて電車で一駅だけど行ったw!

まぁ、そんなこんなな1日でした。さっそく掃除機使用してみたけどかなり便利だね~・・・・。綿箒もついでに買ったので今日の昼にでも使うかな?それよりもハウスダストで目が真っ赤です~・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最終決戦! | HOME | 化物語配信騒動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
