地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

トレッキー

ブルーレイのスタートレック観たんだけど・・・・ウチのTVがアナログのせいか、全然キレイじゃね~な~・・・。映画館で観た時の鮮やかさが全然出てない・・・・
そういう意味では映画館で観れて本当に良かったな~!キレイででかいTV欲しいよな~・・・・空から降ってこないかな~・・・・・落ちてきた時点でそれにかかってる重力で受け止めれるはずもなく、落ちて粉々に砕けるオチだけどなw

まぁ、内容は好きなんだけどスタートレックはそろそろ時間軸の話はちょっとは自重して欲しいなwなんかしょっちゅう過去に行ったりしてる話が多いような感じがしないでもない・・・。

CATVで始まってるエンタープライズ(本国メリケンでは打ち切り)の1話観たけど、1話は面白かったw!続きは録り忘れたw

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神は舞い降りた | HOME | ネトラジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
