地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

だいじょうぶだ~

田代まさしのブログで志村けんさんの事書かれてあった!
だいじょうぶだぁのDVDでマーシーがカットされずに良かったね!あのマーシーの家老カットしたら大半の面白い部分がカットされてしまうだろw!
でもおっぱいカルタはカットだろうなw!子供の頃バカ殿と言えばあのおっぱいカルタをめちゃくちゃ楽しみにしてたなwよくあんなもんゴールデンで放送できたなw!今じゃ考えられないよな~・・・・。やっぱり深夜枠でいいのであれまた放送して欲しいよなw!

そんな志村けんさんのブログでは・・・
ご無沙汰してます

『先日 私の楽屋に珍しい人が
廊下で土下座 楽屋の入口で土下座 楽屋に上がって土下座
本当に申し訳ありませんでした

田代まさし君です』

マーシーやっぱり土下座したんだな・・・。最初の逮捕の時に執行猶予で保釈された時は『オレが全力でバックアップする!』みたいな事けんさんが言ってカバーしてくれてたのに、2度目の大麻所持で実刑食らった時はさすがに怒って『顔も見たくない』とたしかスポーツ新聞に書いてあったからな~・・・・。

『私には今はDVDを出してやる事しか出来ませんが
頑張ってほしい

いつか心は通じると信じて 生きる

1のマイナスは10挽回しないとね

みんなそれぞれ頑張ってる』

↑)けんさんの優しさには泣けるね!マーシーは頑張って欲しいね!
マーシーとひろゆきの対談は何回見ても面白いねw!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイ無い | HOME | 体験版>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
