地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アニメ今昔

アニメ制作現場は戦場!『死んでも放映に間に合わせろ! テレビアニメ制作の裏事情』
こんなの今に始まったわけではないだろ~w!裏でも何でもね~よwww!!ある意味アニメ業界の常識だなw!

キユ氏が参加した某アニメなんて、放送一ヶ月切ってるのにまだコンテ切ってて驚いたそうだからねw放送一ヶ月前納品が一応のTV局との契約だったそうだけど・・・wその納品が放送前日だか当日かでチェックするヒマなくて(空港から受け取ってそのまま持ってたったらしいw)恐ろしくて観てないと言ってたのに、たまたまCATVつけたらやっててその自分が担当した回で驚いたそうだw
10年前にツタヤでナデシコの劇場版借りてきたから観に来ない?って電話したら死にそうな声で断った事あったけど、後日聞いたらその週に某OVAの制作やってて1週間でトータル2時間も寝てないらしかったそうだw自分だったら死んでるなwよく家まで帰るの時間かかるのでウチ(当時杉並)で朝まで過ごす事あったしw進行車でよくメシ食いに連れてってもらったなw

そんな意味ではネット配信ってある意味楽だよなwいざとなればハルヒちゃんのように『完成できませんでした』ってネタで流す事もできるだろうしw今回の化物語の『寝るまでが今日!』で配信されたのが予定日の翌日の昼間って例もあるしw

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省 | HOME | ナイ無い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
