地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

帰省

ウチの実家の隣が火事だと先日知ったので電話してみたら特にウチに被害無かったそうで良かった良かった♪
まぁ、それはいいとしてその時電話して知ったんだけどウチの従姉弟2人が田舎に帰ってたらしい・・・・帰省じゃなくて完全なUターン的な意味で・・・・。まぁ、ここ数年特に連絡取ってなかったけど、いきなりか~w!少しは貸してた金返ってくるかな?と思ってたけど、返ってこなかったな。まぁ、すでに大雑把にチャラにしたからいいけど・・・・(どうせ返す気ほとんどなかったようだし)。最後くらい少しは・・・・ほんの少しは返って来ると思わなくもなかったw

しかし田舎で仕事なんてあるのだろうか?とてもあるようには思えないんだけど・・・・。キユ氏に聞いても『無いよ』と言ってたくらいだしwそれよりも、その事でウチの従姉弟が田舎で『働く』と言う行為自体聞いたキユ氏が驚いてたwなぜかはこのキユ氏のブログの最後の一文読むと判るw
実家でもあの生活したら逆に驚くなw!まぁ、ウチの爺さん激高してたそうだからそれは無いと思うけどな~?

自分は田舎に戻れそうにもないな~・・・・完全に生活基盤がこっちに根付いてしまってるし・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鋼鉄の男 | HOME | アニメ今昔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
