地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

鋼鉄の男

最近寝る前の楽しみはカートゥーンネットワークでやってる『スーパーマン』観ることだな!前は撮りのがしてしまったけど、今回は失敗しないように気をつけてる!

制作が96年で、まだメイン作画スタジオが日本のテレコムだったりするのでけっこう作画にスゴイ人いるよな~!昨日は板垣伸さんの名前を動画で見つけた!あの化物語の伝説のまよいマイマイのOPの人だw!
あと、もういいかげんバスカッシュのサイトは公式から監督交代のお知らせ外してやれよな~と思うよ・・・。そんなことだからDVDが500枚しか・・・・

まぁ、それはいいからスーパ-マンの話に戻すけどやっぱり作画が良いよな~!次の作品のジャスティスリーグではメイン作画が韓国に移るけど、作品の良さは全然変わらないよな!そろそろカートゥーンネットワークは未放送のジャスティスリーグ アンリミテッドも放映して欲しいよな・・・・それならバットマンの未放送分もだけど・・・・。

このスーパーマンの後にメイン作画スタジオが日本から韓国に移るのはさっき書いたけど、そのせいでそれをメインに制作請け負ってたテレコムなどが再び日本のアニメ制作することになって、バットマンやスーパーマンの演出してた増田敏彦さんエミー賞受賞してる)が『日本の視聴者はマンガを読む感覚でアニメを観るので線が多くて大変』みたいな事前に出たバットマンマッドラブの翻訳本で語ってたな!あっちは線を少なくして、その分動かすって感じだからな~。

最近アイアンマンやらスパイダーマンの新作アニメもディズニーXDで始まったけど、なんかイマイチだな・・・。コミックではマーベルの方しか読まないので、DC系は詳しくないけど、アニメでは全然DC系の方が面白いのでそっち観るよな~・・・。DC系と言うかカートゥーンネットワークの制作がうまいというべきかな?

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<略し方 | HOME | 帰省>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
