地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ポケモン

s-ミヤコ

はるか南の大洋に浮かぶ七つの諸島からなるレインボーアイランド。7つの島を巡ってポケモンバッチを集めれば一人前と認められる不思議な島の風習が残ってる。
島の学生ミヤコも夏休みにその風習に挑むために自分のポケモンマリルのリルリルと共に旅立つのだった・・・・

ってポケモンマンガを昔考えてたw

とんびさんのポケモン学園の絵見てて思い出したよw!
ポケモンなんて初代しかやったことないんだけど、この前キッズでやってたシェイミの映画がかわいかったのと、とんびさんの絵の素晴らしさに感銘を受けて思い出して描いてみたw!たしかこんな格好だったと思う。マリルは知ってるけど、隣のペンギンのようなポケモン名前すら知らないw映画撮ってあってそれ観て描いてみたw

追加設定
隣の島に向かう途中嵐に巻き込まれて船が大陸にたどり着いた!そこはあの有名なポケモン学園のある街!ミヤコはうわさのポケモン学園のメンバ-とポケモン勝負してみたく、その学園の門をくぐるのであった!

な~んてねw!

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピクシブ | HOME | デフレ?>>

この記事のコメント

ペンギンみたいのはポッチャマです。
みずポケモン使いになるでしょうか。
島巡りしてバッチ集めというのは、
ルビーサファイアあたりで実際そうなった?
ようなあやふやな記憶がございます。
2009-11-08 Sun 20:53 | URL | とんび #-[ 編集]
あ~たしかにポッチャマって鳴いてたような気がしますねw!
すでに設定であったのですかw!でも考えたのは10年位前(?)の金銀出たあたりだから私の方が早いんだからね!(ツンデレ風にw)
ポケモンももうまったく判んないですね・・・・まぁ初代も途中で止めたのでそんなに判んないですけどw
2009-11-21 Sat 09:54 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
