地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アグアグ演奏会!

アグリアス「今さら疑うものか! 私はおまえを信じる!!」 ファイナルファンタジーアグリアス演奏会開催

非常に行ってみたいw!

しかし演奏会なんて行った事無いからどうなんだろw?メチャ行ってみたいけど、こういうのって一人でも行って恥ずかしくないんだろうかw?立川ならウチから2駅先の登戸で南武線に乗り換えれば着くし遠くは無いんだよな~・・・・。生で聞いて観たいよFFTのこういったオーケストラ!!!しかし、こういったのは本当一人だと恥ずかしそうだなw!開催日が自分の誕生日だし自分に対しての誕生日プレゼントという事で行ってみるか~w?

そして、リンク先の

141 :ノイズn(神奈川県) :2009/11/07(土) 01:54:55.21 ID:K0rSeXfx
この二曲が好き
正義っぽい曲を作らせたら崎元氏の右に出るものはいない

↑)こいつは来てたら自分と握手だw!自分もFFTでその2曲が一番好きだ(2曲だがw)ほかにも、OPの曲やらオヴェリアのテーマとか超好きだな~!!崎元さん最高すぎる!!

あと9に対して許さないレスあるのが意味判らない人に説明すると、敵しか持ってない源氏シリーズ(FFシリーズで最強クラスの武具)をファミ通の攻略本で盗めると書かれてあったことが発端だw!本当は盗めないアイテムなのに、攻略本に盗めると書いてあったせいで頑張って盗もうとする人が多発したとか・・・・。自分はそんなの装備してたも知らずに倒してしまってたw!

いや~しかしこれは本当迷うな~・・・・・!!

イヴァリース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アク禁解除汁! | HOME | ピクシブ>>

この記事のコメント

あぶねーアグリアスをアグネスと一瞬読み間違えた
2009-11-09 Mon 07:01 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
オレの嫁をあんなカルトキチガイと間違えるとは~(怒!!!!!!!!



正直自分も最初読み間違えたw
2009-11-21 Sat 09:56 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
