地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

酷スw

Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・
痛いニュース版
にゅーそくVIPブログ版

酷すぎてワロタw

本当結婚なんてするもんじゃね~なwwwwww!
苦労して家族に尽くして、その末に熟年離婚なんて申し込まれたらダンナ可哀想で可哀想で・・・つД`)

姑に対しても酷いなww!前に何かのTV番組で鬼嫁のやつやってたけど、自分の親は苦労して自分の面倒みてくれたんだから老後も一生介護してもらう!みたいな事言ってて、ダンナの両親は特に関係ないから面倒も何も見ないとか言ってて胸糞悪くなったの思い出した。いや、特に介護しろってわけじゃなくて、あまりのその鬼嫁の態度に腹が立ってたんだけどなw!ダンナの両親だって一応ダンナ育ててたわけなのに、苦労してないとでも言うのだろうか~?なんかその鬼嫁一方的にダンナの両親嫌ってたっぽいしな~(ま~TVなので裏までは判んないけど)。

なんかムーミンのようなババァが草食男子とか言ってるけど、こんなんじゃ一人最高!となるよなwあと『肉食系女=ヤリマン』といいかげん表記しろよなw!なにが系やねんw!昔からヤリマンというリッパな単語あるだろw!

草食系男子が彼女を作らない理由 「一人の時間を大切にしたい」
もう10数年以上一人暮らししてる自分には逆に家族と暮らすという事が考えられないw!生きにくくないかw?何かしら家族とは言え他人の存在感じると落ちつかね~ぞw!前に自分の部屋があった頃に帰ったけど、それでもすでに落ち着かなかったしな~・・・・やっぱり一人暮らし最高!一人最高w!

  ラブプラス 3次元  
   │      │  
   │     告白  
   │   ┌─┴─┐  
   │  失敗   成功  
   │   │ ┌─┴─┐  
   │   │ 破局   結婚  
   │   │ │  ┌─┴─┐  
   │   │ │  搾取 子供誕生  
   │   │ │  │   ┌─┴─┐  
   │   │ │  │ 邪魔者化  離婚  
   │   │ │  │    │     │  
   │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費  
   │   └→生き地獄 ←┴───┘  
   │  
   │  
   │  
   │  
   ↓  
  天国  

↑)やっぱこうなるよな~w!

任天堂はDSi LLよりもさらに大きい画面(ノートパソコンくらい)で、感度の良いDSを出すんだ!そしたらその液晶に向かってキスする奴続出だなw!
んで、よくあるアニメ絵のオナホ関連でそれ系出てみな(もちろんコナミ非公認w)、少子化拍車かかるぞw!
そしてやっと気づくんじゃね~のかな、行き過ぎたフェミニスト文化がこのような事態を招いたってことにw現在の少子化担当大臣の某さんはフェミニスト推進派の本丸のような奴だろw!自分自身の行動がそういう結果に繋がってるといい加減気づけよなw!

このCMの逆バージョンで『出会うなら~美人』とか流れてみなw即行そのようなフェミニスト団体などから苦情くるだろうなw!企業CMでこういうの平気で流すところがスゴイよなw!
そういうことだから昨日スレに貼られてたけど、悪い事してるのに勝手に悲劇のヒロインのように自分をするこういう奴が現れるんだよな~!

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・神の贈り物! | HOME | 神からの贈り物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
