地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

祝☆エスト続編発売決定!

『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ついにキタぞw!

タイトーがスクエニに吸収されてから

一番待ってたこの日が!!


自分が超好きなRPGエストポリスの続編発売決定!


とりあえずスクエニのお家芸のリメイクから始めてくださいw!買いますともw!
んで、携帯機あたりで完結編出すべきだなw!PS3とかでCGバリバリのエストポリスはやりたくないな~・・・・。
もうね・・・・

こんな深夜に一人歓喜状態w!

しかもオリジナルのスタッフだぞw!空気読んだなスクエニw!(開発元のネバーランドの方かも?
自分が中2の夏にたまたま買ったRPGだけど、14年立った今でもこのED以上のEDは無いと思えるくらい素晴らしいラストだよな~・・・・・。
一応ED貼っておくw

このコメントの中に『当時ファミマガ働いてて、この場面で泣いた』って人いたけど、たぶん自分はその人の書いたエストポリスの記事で興味持って買ったと思うw曖昧だから違うかもしれないけど、おちよしひこ先生がファイナルファンタジーUSAのマンガ描いてて、それ目的で買った号だったと思う。自分と同じようにファミマガの記事で興味持って買ったって人居た位だからその記事には『愛』が詰まってたんだろうなw!
それくらい素晴らしい作品なんだよ~!!3部作なのに、2作目までしか出てなかった(外伝みたいのはいくつか出たけど・・・・)

もう心躍りすぎだw!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バットマンB&B | HOME | ムダムダムダ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
