地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バットマンB&B

先月からCNで始まったバットマン:ブレイブ&ボールド面白いな~!!
何か演出やらが60年代の古き良きアメコミって感じで好きだな~!


キャラデザもジャック・カービー(キャプテンアメリカやらX-MEN,ファンタステックフォーやらハルクなどのヒーローいくつもデザインした人!戦前から活躍してる人なだけあって出版社によって原稿を紛失された枚数世界第一位らしいw)のようなキャラデザで良いよな~!


余談だけど、自分がジャック・カービーを初めて知ったのは今とは版のちがうミニコミ誌のような形だった頃のホットミルクでだw!丁度中学3年の時だったかなw<<おいw
なぜかそのホットミルクにおしぐちたかしさんのアメコミ紹介のようなコーナーがあって、そこでジャック・カービーというアメコミ界のキングが亡くなったとの記事で初めて知ったな!なんでエロマンガにアメコミ紹介記事が掲載されてたのか謎だけど、まだマーブルXも無いような時代で数少ないアメコミの情報源で重宝してた!あ~あれ切り抜いて取っておけば良かったな~・・・・。
しかし、その頃から考えると全然今のホットミルクと違うなw!創刊号の頃も書いたけど、やっぱりほっとミルクと言うとりえちゃん14歳さんと天竺浪人さん、ほかには田沼雄一郎さんを真っ先に思い出すw!
スポンサーサイト

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長野ル-ト(笑) | HOME | 祝☆エスト続編発売決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
