地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

長野ル-ト(笑)

東京~大阪間のリニアのルート問題で散々長野がごねてたけど、やっと直線ルートで決定したってのをちょっと前に聞いたような気がする。
ゴネた例w
【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」
【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
【リニア】 JR東海「直線ルートしかない」 村井知事「議論が空中戦」と不快感

まぁ簡単に言うと
2c5a19f9.jpg
『ウチ(長野)を通るルートにしろ!もちろん建設費はJR持ちな!!』ってな事を言ってて、たしか直線ルートで案の定決まったんだけど・・・・
リニアで経済、環境どうなる 中学生ら多角的視点から学習
>>一方の研究者は南アルプスを貫通する影響について、「工事で岩盤内に蓄積された水が減り、ふもとへの供給量が少なくなる事例もある」などと説明

もうね・・・・

長野必死すぎだろwwww

最後は子供洗脳する気なのか・・・・w?その理論で行くと山間部たくさん通る事になる長野ルートすら作れなくなるぞw!もうなりふりかまってられないのは判らないでもないけど、ちょっとは考えよ~よw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炒飯作るお^^ | HOME | バットマンB&B>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
