地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今週公開!

しかしこれだけフェミ文化が広まって、男女間でドンドン溝が出来てくると案外マクロスのような男女が別々に暮らして、ゼントラーディーとメルトランディに人類が別れて戦争する日が遠くないかもしれないな・・・w2つの種族が別れた経緯は書かれてないので判んないけど、案外こんな文化が広まって別れたような単純な出来事だったかもしれないよな~w!

マクロスFの劇場版今週公開か~・・・・。上映場所調べたらまた池袋とか一部のみか・・・・何で新宿ではやらね~んだよ!東京の都庁所在地なんだぞw!上映してくれよな~・・・・。
しかし池袋だと観に行くのも大変だけど、これから先生のトコが年末進行とかで色々ゴタゴタすると思うのでさらに観に行けなくなるな~・・・・せめて正月までやってくれれば正月休みに行くので助かるんだけどな~・・・。

ハルヒの劇場版は新宿のバルト9でも上映するのでそういう意味では安心だw!しかし上映時間150分か・・・・w2時間半もどんな内容やるのだろうかw?原作読んでないので今から楽しみだな~!


マクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洋ゲとか | HOME | 炒飯作るお^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
