地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

日本終了(キリっ!

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕

\(^o^)/オワタ

もう何度も書くけど、3次は規制するの全然構わないけど何で被害者もいない2次まで規制されるのかが全然判んね~・・・・。エロゲじゃないけど、これじゃギャルゲまで出せなくなるんじゃね~か?人生もエロゲじゃないけど、過大解釈で逮捕されるかもしれね~ぞw!
ドラゴンボールの初期も悟空がチンコ丸出しだったし、ブルマのおっぱい丸出しなので規制対象になってしまうぞ・・・・。もみゅもみゅ小屋でかーずさんがゲストに来た時言ってたけど、本当こういうの考えた奴らって無菌室のようなとこで仕事してるんだろ~な~・・・・。世界はお前たちの思ってるような形ではないぞw!
ほりえもんさんも危惧してるぞ~!!
児童ポルノ禁止法、単純所持規制が成立するのか?

ヘタするとさ、このカナダ人のようになってしまうぞ・・・・
日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
>>画像は日本のアニメ絵で、虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪であるとされた。彼らはDNAサンプルを提出した上で子供との接触を禁じられ、「性犯罪者」として記録される

絵見ただけで犯罪者wwww

まぁ、日本でもこのような事が起こらないとも限んないよな~・・・こんな法案通ってしまったら・・・・

どうする・・・・・・?






合衆国日本でも建国するか~w?




とりあえずは・・・・・・・




       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |   もしもし、あ、アグネスさん?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   ねじってひろがれ
  \::::::::::::::::       | ー ノ      ってサイトなんですが
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  プリキュアとかいっぱい使ったマンガが
   |  ::::::::::     /      /  それっぽい事やってるんで
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   法的制裁するならそちらからお願いします
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /       あ、私は匿名です

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あの日 | HOME | ATOM>>

この記事のコメント

アグネス許して!
2009-11-21 Sat 21:16 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
来たるべき日が来たら覚悟してるおwwwww!
2009-12-22 Tue 11:27 | URL | アグネス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
