地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゲハード

ゲームブログ『オレ的ゲーム速報@刃』管理人が、「はちま起稿がウチのブログを盗用してる殴りたい」と発言し大騒動に

ま~正直オレ的はちまさんの両方とも好きなので何とも言えないけど、両方とも情報源が同じ2ちゃんなだけで被るのは仕方がないと思うんだけどな~・・・。
いつもなぜかはちまさんとこに敵対心むきだしのアタシ的が冷静にコメント出してて笑ったw!先日ついに本家のオレ的のjinさんと会ったそうで、どれくらいデレてたのか知りたいよな~w!
しかし先日フジでラブプラスが放送された直後の記事でオレ的のjinが1分差で似た様な内容で負けててワロタw本人もツイッターでネタにしててさらにワロタw!

ゲハ板の住人はどんな感じで傍観してるんだろうな?まぁ、どうせm9(^Д^)プギャー だろうけどw
ゲハ板・・・・そこは3つの宗教の争う地だw!
貴方は2ちゃんねるの『ゲーム業界、ハードウェア板』をご存知だろうか?
もう完全に戦場だからな、素人にはオススメしないw!
ゲハード完全終戦  残党狩りへ
終戦しようとそれは新たなゲハードの始まりに過ぎない・・・・w!

まぁ、余談だけど先日の山下君のサイトアグネスに電話するAAはjinさんのこの記事のAAを自分が改編したやつだからねwパクって改編しましたw!まぁ、あのやるお自体だれのもんでもないけどねw


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本終了! | HOME | テスト投稿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
