地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

日本終了!

鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる

1兆7500億のバラマキwwwww

いくら政権変わったと言っても

これ酷すぎね~かw?


そろそろ民主に入れた奴も気づけよ・・・・
技術大国としての国内のロケット産業とかは中止にして、その分どんどん海外には金垂れ流す・・・・。
正直スパコンのようなのは企業と国家の官民一体でやったほうがいいと思うので、全部が全部まるごと許可はしないでもいいと思うけど、宇宙開発のロケットとかは必要だろ~!戦後技術立国として上ってきた日本を潰す気があるとしか思えないよな!
先日のモラトリアム法案もそうだけど、小さな町工場のために返済待ったところで仕事無いんだから3年後にはまた再び苦しむ事になるんだろうに・・・。こんな町工場などが頑張ってロケットとかの部品作ったりしてまた活気を戻す事も出来るだろうにな~・・・。そんな見せ掛けだけのモラトリアム法案通しても、民主が言ってる『時給1000円』になる法案通されたらウチは潰れるとも町工場の人言ってたな・・・。
スパコンは反対にあったから管さんがやっぱり作るとか言い出したり、本当この政権は舵が全然とれてね~よな~w!『日本を破滅』という目標には一丸となって進んではいるんだけどな・・・・・

いや、国敗れて山河ありとどこかの国の言葉にあるように国が滅びても山河はあるさ・・・・
s-kolia.jpg

中国の一部としてな(`ハ´  )

画像は中国の元首相のお言葉ですw!
そういうこと考えると急いで国家滅ぼそうと政策進める民主のやり方も納得いくよなw!文革でも起こして人口減らせば二酸化炭素の量も減るだろうしなw!民主自体文化大革命宣言してるくらいだしな~w!その内人民の文革にまで及ぶぞw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グットエンドルート | HOME | ゲハード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
