地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

グットエンドルート

けっこう長いけどこれ読むといい!

少し昔話をしたくなった 【中学生編】

読んだな?読んだ奴だけここから先読むんだぞw!



もうね

自分が一番望んでた

秒速5センチメートルの

終わり方だったよw!!


これだよ・・・・

この終わり方を

願ってたんだよ

あの作品ではw!



最初の何気ない消しゴムのやるとりが最後に1つになった!の書き込みに繋がったりするのがいいよな!
渡せなかったラブレターが最後の最後にプロポーズの場面で渡せたりと、正直秒速意識してんじゃね~のw?と思えるような内容だったけどなw

でも、やっぱり後味が良いような~!やっぱりさ、ああいう作品はこんなラストじゃなければなw!
もう何とも言えない幸福な気持ちになれるよなw!

パー速はあるスレここ2年ほど追っててよく見てるんだけど、このスレには気付かなかったな~・・・!
秒速5センチメートル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い日 | HOME | 日本終了!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
