地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

イントゥ・ザ・ワイルド

ず~っと観たくて、やっとツタヤが入れてくれたので観れた
イントゥ・ザ・ワイルドという映画の感想
まぁ、簡単に流れ説明すると

金持ちのボンボンが

ヒッピーに目覚めて

アラスカに来た物語w


ちゃかして書いてるけど、本当はちゃんとしたドラマの映画だぞw!
主人公がアラスカの大地に入った直後から物語が始まり、そこでの生活とそこに至るまでの回想とで物語が進む・・・・。

憧れだけで大自然の生活に挑むとどうなるのか興味ある人は観るといい!ラストは心にズーンとくるものがあるよ・・・
一応これ実話の物語ね!
(↓)ちょっとネタバレ入るので観ようと思う人は観ないでねw!
心揺さぶる実話を映画化
『イントゥ・ザ・ワイルド』


DVDしか出てないからレンタルですませたけど、ブルーレイ出たら欲しいよな~!本国メリケンでは出てるそうなのに・・・・・

コレとは直接関係ないけど、けっこう憧れだけで田舎生活する若者とかいるらしいけど『村』という独特の閉鎖社会についていけずにドロップアウトする人も多いそうだな・・・。都会のスレた隣人関係で田舎来てもかなりやりにくいと思うからな~・・・・

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売 | HOME | またまた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
