地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

よつばとエロマンガ(笑

よつばと!の新刊買った!いや~読んでてほのぼのするね~毎回!正直これはアニメ化じゃなくても実写化でもいいからやって欲しいよな~・・・と思わないでもないw!やったらやったで『原作レイプ!原作レイプ!』と実況に書き込むと思うがwwwwでも、決して事務所選考とかじゃなくて、役者でちゃんと判断してうまくやれば、案外アニメ化よりも安くて良いもんできそうなんだけどな~・・・・。

あと、一緒に阿吽買ったwwwほのぼのマンガとエロマンガ買う!それがオレのジャスティスw!まぁ、阿吽は毎月買ってるし、丁度ポイント倍増の日だったのでw!
阿吽の感想








       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |   もしもし、あ、アグネスさん?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  阿吽という
  \::::::::::::::::       | ー ノ      雑誌なんですが
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  『おしえておしえて』と言うマンガが
   |  ::::::::::     /      /  明らかにアグネス的にアウトっぽいんで
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   法的制裁するならそちらからお願いします
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /       あ、私は匿名です




マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第0話 | HOME | 亀田リベンジ!>>

この記事のコメント

違うんだアグネス!
2009-12-01 Tue 03:22 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
児ポ法の文化大革命のリスト入りっと♪
2009-12-22 Tue 11:32 | URL | アグネス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
