地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

発売後

まぁ、そういうことでスーパーマリオブラザーズWiiが発売されましたよ!自分はすぐには買わないと思うけど、昨日も書いた通り気になるんだよな~・・・・別に大橋のぞみちゃんのCM的にじゃないんだからね!(ツンデレ風にw)



しかしCM観ると本当今回は面白そうだよな~!この4人でやってるCMなんて見せ方がうますぎる!正直なところこのように家族でやるような状況がこの核家族化が進んだ日本でどのくらいあるのか疑問符が付くんだけど、でも面白そうだよな~!任天堂はそこのところがうまい!
s-ワキアイアイ

みんなで楽しくわきあいあい!

一方の対抗陣営のCMは・・・・

s-狂ってる

ヤバすぎるだろ、これwww!

せっかくの新価格でお手ごろ感が出た感じなのに、このCMはないわ~・・・・wこのCM企画したのはキム何たらとか言うSCEJのいかにもあっち系の人が主導したらしいけどおかしいと思わなかったのかな?
昔のプレステのCMとか本当良かったのにな~・・・・。『プレステの頃CM見直して少しは勉強しろよ!』と言いたいな!あの小学生が作文読んでたり、『買っちゃった・・・』と子供が嬉しそうにつぶやくCMとか良かったのにな・・・・。PS3になってからスタイリッシュになろうとしすぎておかしくなったよな~・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無料 | HOME | 発売>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
