地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第0話

まぁ、、そういうことでツイッターではちょっと書いたけど発売日すぎたって事で書くワンピースの0話!

まず思った事・・・・

センゴクってけっこう強かったんだな~w!

なんか頭脳派って感じだったので意外だったw!
しかし、ロジャーの船の船員が何人か出たけど、こういった何気ない奴も今後深く関わったくるのかな~?レイリーが1,2巻の回想シーンで1コマだけ出てきたのに50巻近くになってやっと本編に登場したって感じだったしな~w!

ロジャーの死刑の時シャンクスとバギー居たのは判ってたけど、ほかにも王家七武海のドフラミンゴ、鷹の目、モリア、クロコダイル(元だけど)が居たんだな!ほかにもルフィの親父のドラゴンまで居たとはな~!
その後からの大海賊時代の始まりを知る今まで本編に出てきたキャラクターの若い頃での登場は良いよな!!
そんで金獅子の計画へと繋がるわけで・・・・

これで映画期待しない方がおかしいw!

もう観に行くしかないでしょ、これは!映画は別(アナザ-ストーリー)だけど、今回は完全に本編でしょw(まぁ、製作総指揮が尾田先生なので当たり前だけど)!早く観て~!!今アニメでやってる映画連動企画のストーリーもちゃんと録画してるw!

あと、同時掲載されやワンピース本編の方だけど・・・・

毎回がクライマックで

今回は超ピンチクライマックスw!


ルフィ1人ではどう考えても海軍大将3人なんて相手できないでしょw!青雉クザンが『お前にゃまだこのステージは早すぎるよ』のセリフの通り、どう考えても早すぎるw!麦わらの海賊団全員でもムリっぽそうなのに・・・・。まぁ、順当に行って白髭の部下が加勢するとは思うけど・・・。ピカピカの実の能力者の黄猿にはあのダイヤモンドになる奴(ジョズ)が相手するのかな?ダイヤで光弾くとか?クザンにはあの不死鳥の能力の奴(マルコ)だと思うんだけど、もしかしたら炎対決でサカズキと戦うかもしれない?
もう考えたらキリが無いよな~・・・・・早く週末になってくれw!(もちろん早売りのためにw)
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた | HOME | よつばとエロマンガ(笑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
