地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真

昼間にWiiポイントでライセンス買ってモンハン3を一ヶ月ぶりにオンに繋いでみた!前回チケット買って1回しか繋がずに期間終わったけど、今回もそうだろうな~w
まぁ~とんびさんらが昼間に繋ぐような事ブログに書いてあったので繋いでみたw!無事に合流できたw!
ヤンサンさんが『前回会った時から全然変わってないw!(コス的な意味で)』と言われたw前回会った時からまったくやってなかったもんで~wそんなこんなで10分ですけどトモヨヒさんとヤンさんに手伝ってもらって寒冷地帯行ける様になった!!感謝です、お2人方!ペン入れの途中だったので10分程度しか繋がなかったけど、短い時間でも2回もサポしてもらって本当に感謝感激雨霰!!
ちなみに装備はこんな感じです!
mh3.jpg
この10分のために今回も800円のチケット料金かなw?これから忙しくなりそうだからな~お仕事のスケジュール的に・・・。正月休み無いかも・・・・

ちなみにチマチマ通勤中に進めてるファンタシースターポータブル2のキャラはこんな感じです!
psp2.jpg
全身大きく写せるカットがなかなか難しくなかったので顔だけ!アクション性が増して良い感じに進化してるよな~!!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アルサラスの贖罪 | HOME | マンション問題>>

この記事のコメント

お久しぶりでございました。
据え置きだとちょっとずつ進めたりが
できなくてなかなか大変ですが、また
機会があったらご一緒しましょう!
まあ僕の方もクリスマスで課金切れますけど。
2009-12-07 Mon 00:38 | URL | とんび #-[ 編集]
今回もあの1回のみで終わりそうですw
2009-12-22 Tue 09:55 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
