地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

フラガ死亡

東京MXでやってる種の放送が次回で最終回だな!種の最終回よりもその前の昨日放送した回の方が好きだw!
ナタルとアズラエルが共にドミニオンの中で戦って死んで、フラガの兄貴もアークエンジェルを守って爆死する回ねw!まぁフラガのアニキは死んでなかったけど・・・・・本当種死は蛇足過ぎるよな~・・・・。なんで首ちょんぱまでカットで描かれてて死んでないだw!正直種死でのあの仮面の男はフラガの親が残したクローンの残りとかだろうと考えてたのにな~・・・・実は生きてました!は芸が無さ過ぎる・・・・。
それ以前にブルーコスモスは遺伝子改造はダメで、薬で力増強はおkって考えもイマイチ判んないけどなw
まぁ、でも久々にこの回観れて良かったw!ペン入れしてる最中にもう5~6回くらいこの回流して作業してるw!

種、種死と言えば今度BOX出るね~・・・アマゾンだと2万切ってたりとバンダイビジュアルとは考えられない値段だw!

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストーカーする男 | HOME | アルサラスの贖罪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
