地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ストーカーする男

太郎さんがまた昨日ストーカー報告してたけど、昨日はウチのバイト先のすぐそこの写真まで撮ってて恐ろしいよな~・・・。ストーカーするヒマあったらドット絵wでもやってればいいのに・・・・まぁ、それは実家暮らしの無職の妹(30)にでもやらせてるのかな?

仕事先クビになるそうなので、クビになって自暴自棄になったら何しでかすか判んないよな~あんなタイプは・・・。実際ウチのドア深夜に10分以上ノックされ続けたりされたし・・・。今度深夜に予告なくそんな事されたら迷わず警察に電話しよ~とかたく心に誓ったw!

そういえばその仕事だけど、太郎さんの一方的な情報しか聞いてないので判んないけど案外真逆かもしれないよな~。
オレ一人でした方が効率がよく、ヘッドロックする奴やオバちゃんと一緒に仕事すると効率悪い云々ウチで散々語ってたけど、逆に勝手に自分が一番できると思い込んで職場の空気悪くして、仕事場で弾かれててそういった妄想に陥ってるんじゃないのかな?とオモタ。なんたって一切流れてもいないウワサの真偽を『こういったウワサが流れてるけど本当なの?』と聞いてくるぐらいだしw自分が正しい、できると思い込む事で心の安定を量ってるんだろうな・・・w

地元でも疎まれ、東京の新聞配達のとこからも疎まれ、再就職した会社からも疎まれ、ネット上でも疎まれ、そろそろ自分自身に原因があると思わないのがスゴイよな~・・・。スレでは『サイド1に近づくためにオレと接触した』と言ってるけど、まさか太郎さんは自分の情報がFBIクラスのスゴイ情報でみんなで輪にでもなってそれを肴にワイワイやってるとでも思ってるのだろうかw?どんだけ自分自身をスゴイ奴だと思い込んでるんだw!太郎さんの情報はそういった場ではなく、ちゃんとスレでみんなに広く公開するので安心汁w!あまりにストーカー行為が酷いと苫小牧スレで地元の皆さんに知ってる情報投下して、本人の情報提供呼びかけて家族に通報してもらうかもしれないけどな~・・・。警察は動かなくても、家族はこの現状聞いたら動くでしょ。

第一、サイド1のエドインとは太郎さんと出会う1年以上前に会ってるのに・・・wあんなサイド1への迷惑行為散々続けて出禁喰らわなければ太郎さんも参加できたかもしれないのに・・・・。まぁ、迷惑行為続けてたのに、ウチに来た時は散々その事でのエドインへのグチ言ってる時点で自分が悪いという選択肢は無いんだな~・・・。

コミケにも行かないと言ってたけど、行くだろうな~・・・・

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・ストーカーする男 | HOME | フラガ死亡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
