地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

消去

あ~・・・例の逮捕されたブログの記事消されてるじゃんじゃん・・・。
なんだよ~だれのせいだよ~・・・・

オレのせいだなw

一応サイド1での流れのように勝手に切れてしまうと後々面倒そうなのでリンクは貼らなかったのにな~・・・
昨日はそのせいかブログ来訪者数いつもの倍だったねw

244 :通常の名無しさんの3倍:2009/12/14(月) 19:20:17 ID:???
ブログひさびさにみたけど相変わらずきめえなロパは

見てくれてどもども^^v
そういうことで今日から泊り込みにのお仕事なので自動更新っス!
引き続ききめえブログをお楽しみください~♪

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハンコック | HOME | 都市伝説>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
