地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

最近

今週の自分は死んでた・・・・

すでにツイッターでリアルタイムでショックを伝えてたけど

iPhone落としたせいで本当に死んでた・・・・

でも・・・・

調布署に届いてるとの通知のおかげで

生き返ったぁぁぁぁぁw!!!


いや~世の中捨てたもんじゃないね!良い人もいたもんだ!!もう嬉しくって寝れなくて朝6時まで起きてしまったw!(前日起きたのが7時なのでほぼ徹夜状態になったw)
気付いたのが先生のトコに行く日だった火曜の寝る前で、無くしたという現実を受け入れれずに徹夜で部屋の中探してしまったwもうね・・・・一度探したトコも『もしかして・・・・』と思って探してしまう有様で・・・w
そのまま失意のうちに先生のトコ仕事場に行って、とてもじゃないけど半身失ったような状態を伝えたw先生の奥さんが色々と見つかる方法ないか調べてくれたけで、自分も調べたけどiPhoneはGPS機能あるのにGPS検索が無いんだよな~・・・・。年間1万近いアプリ買えばできるらしいんだけどね・・・

まぁ、そういうことで見つかったので月曜に調布署へ取りに行く~w!!土日は対応して無いらしいので・・・
バイト先のボーナスが予想よりも2万高かったのでそのうちの1万でGPS検索できるアプリ買うよw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲願のイヤーツー! | HOME | ニコナマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
