地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

こんな時間・・・

どうしてもワンピースとマクロスFの映画観たくて観たらこんな時間に・・・wただ今新宿の歌舞伎町広場のマンガ喫茶でこのブログ書いてますw!
歌舞伎町の周りの映画館ってミラノ以外全部全滅してて驚いた!バルト9&ピカデリー系に客奪われすぎたのかな~?ミラノは残ってほしいよな~・・・あそこってたしか日本で一番の座席数じゃなかったっけ?

本当は夕方5時の回にマクロス観て、9時の回のワンピース観れば終電までに帰れると思ったけど、マクロスFは満席で次回の上映は9時、ワンピに至っては11時30分の回まで全部満席というごらんの有様で・・・・。仕方ないのであちこち歩いて時間つぶして9時のマクロスFと11時30分からのワンピース観ましたよ!2時30分からのカール爺さんの映画も観れる範囲内の時間だったけど、さすがに3回連続の映画はツライので止めといた。映画の感想は映画の感想は後日書きます・・・というか書いてますけどw先生のとこ入ってる間の自動更新の時にうpされます!

しかしワンピースの映画は凄いね!何が凄いって新宿の知ってるチケット屋10件近く回ったけど全部売り切れw!子供と親子ペアはあったけど、一般はどこも売り切れ状態!いつもはチケット使ってるのにできないので久々に劇場で1800円使って映画観たよw!大体1300円でプログラム買って2000円くらいの範囲内で計算してるのにチケットだけで1800円はやっぱり高いよな~・・・でも、0巻がバルト9は25日分までは確保できてるけどそれ以降未定なので昨日観るしかなかったんだな~・・・。尾田先生の映画の設定資料集も金曜に出たのにどこも売り切れてた・・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本×本 | HOME | 悲願のイヤーツー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
