地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストロングワールド

ワンピース ストロングワールドの感想・・・・

ロビンの私服がエロすぎた!

以上w!
いや、一応それ以上の盛り上がりとか色々あったんだけどあのロビンのメガネにポニテにあの服装は反則以外の何者でもないでしょw!あれでパンチラの一つでもあった日にはブルーレイ出たら買うレベルですよw!
ロビンは2回私服があったけど、2回ともエロすぎるよな、アレw!途中のあのマフィアのような格好が残念なくらいあの私服は目に残るw!

シキは今回最後にやっぱり『極力キャラの死なせない』が尾田先生の信念だそうで死なずに、海軍に見つかったので逮捕だと思うけど、だったら次回の映画にもそのシキを敵にすればいいのにな~・・・。ドラゴンボールの映画でもブロリーって3回くらい映画に出なかったっけ?そのようにして出してもいいキャラだとおもうんだけどな~・・・。ロジャーの時代から生き残ってる伝説の海賊で原作公認のキャラなので1回で終わりではもったいないキャラだよな~・・・。たとえば今度は両手に海桜石の手錠付けられてたけど、片手切って外して脱走したとか・・・。

そういえばシキの王宮に乗り込んだ時にギャング物の演出やりたかったと思うんだけど、ゾロが銃使ってるのにはちょっと違和感感じたな・・・。やっぱりゾロは刀だよな~・・・。
あとその王宮の怪物除けの樹が倒された時になんで島中の怪物が怒り狂って王宮になだれ込んだのかも謎だったな・・・。チョッパーが呼び寄せたのかとも思ったけど、そのような描写もなかったしな~・・・。あの怪物達最後島が落下したときに海に落ちててちょっと可哀想だったな~・・・。生きてるといいな~・・・。

TVアニメの映画連動企画が大して連動してなくて残念だったw繋がってたのって巨大昆虫とシキの海賊団に入隊したいとの設定の海賊だけだったよな~・・・。リトルイーストブルーとか特に関係なかったな・・・。

しかし0巻貰えて本当幸せ!最後の尾田先生のメッセージでこれがルフィ17歳での最後の冒険です』と書かれてあったけど、ルフィって17歳だったのかw!では旅立ったときは16くらいかな?一応酒とか飲んでるようだし(飲んでるのはゾロだけかな?)18くらいにうるさい関係団体のためにしてると思ってたw
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偽りの歌姫 | HOME | 本×本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
