地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

偽りの歌姫

劇場版マクロスFの感想!

ま~順当な感じだったw!

以上w!
なんか予告で第一話のアルトがランカを助けるシーンがシェリルになってたりしたので、TVとはどんどん変えてくるんだろうな~!と期待しすぎたw!エヴァ破の『どうせ三号機の中はトウジだろと思ってたらアスカだった!』とか『ここでエヴァが使途食うでしょ>>実はエヴァが食われた!』のように良い意味でTV版視聴者を裏切るのを期待しすぎてた・・・。

いや、決してつまらないとかじゃないからねw!勘違いしないでね~!!シャリルのライブシーンとか素晴らしかったけど、エヴァ破があった以上あれのようなをどうしても今年は比較してしまうんだな~・・・

マクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<栗巣枡 | HOME | ストロングワールド>>

この記事のコメント

シャリルて
2009-12-24 Thu 14:39 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
誤字を気にするようじゃ、このブログでは生き残れないよw!
2010-01-01 Fri 09:23 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
