地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

本×本

ここ数日けっこう本買ったので紹介しておく~♪

ぱにぽに13巻
ベッキーが前巻のラストで消えてしまい、ベッキーの存在しないパラレルワールドの世界が始まった!やがてそこに時空の歪が発見されて・・・ってな展開で面白かった!この話でまたOVAでも製作してくれないかな~?

このはな1巻
松本ドリル研究所先生の一般向けの初の単行本!・・・・って

全然一般向けではない気が・・・w

妄想とは言え、普通に小学生がヤラれまくってますw!アキバブログの記事見てもらえれば判ると思うw
松本先生のロリプニ感最高だよな~・・・!早くホットミルクのマンガの続きも描いて欲しいよな~!!

AKABOSHI2巻
ジャンプで打ち切られたけど、好きな世界観なので買った!次巻でラストか~・・・どうやって収拾つけるんだろ~?
打ち切りといえば今週のジャンプだけど、『あねどき』が限りなく打ち切りのような空気漂わせてるんですけど・・・。まだ温泉に行って主人公が入ってたら間違えてかあの姉妹が入ってきて、ガマンして最後はのぼせてしまって2人に介抱されるような温泉回や、キャンプに行って道に迷って2人で近くにあった小屋に非難して1晩過ごすようなお約束の話やってないのに終わるのですか~(涙!!続いてくれ~!リリエンタール共々続いてくれ~!

アオイホノオ3巻
この巻からゲッサンに載った分からだから読んでるな!庵野さんはやっぱりスゲ~なw!!

百姓貴族1巻
ハガレンの作者荒川先生の農家時代の話wいや、時代と言うよりも実家が農家なので自伝ともいうべき本w!ハガレンがシリアスな流れの中でこんなメチャクチャ面白い本描いてたんだな~w!
ちょっと気になったのが牧場に電気柵広く張り巡らせてあったらしいけど、ほとんどそうなのかな?ウチの田舎だとウチの地区では近所の1つ下の後輩の家にあったのは知ってるけど、ほか無かったような気がするな~?まぁ、あいつの家は地区の名家のようなとこだしな~・・・。阿蘇の牛なんて柵無くて道にまで出てきて車通れなかった記憶あるくらいだぞw!でも、北海道は広いから仕方が無いのかな~?
いや~この本メチャクチャ面白かったな!ウチは農家じゃないけど、回り農家が多かったのでけっこう判る話多くて共感持てたw!メチャオススメの本だ!1って書いてあるので2巻も続くと思うし楽しみだ!

鋼の錬金術師24巻
こっちはもうギャグなんてなくて完全にシリアスな展開ばかりだなw!まぁ、最終決戦なので仕方ないけどね!
あれ?自分がふたばに画像だけ1枚貼ってあったので見たホークアイが喉元かき切られたとこまでいかなかったのか・・・。あの続きメチャ気になるねんw!ホークアイ助かるのだろうか~?好きなキャラなので生き残ってほしな~!もう一方の好きなキャラのアームストロングの姉さんは生き残ったので良かった!

ネム×ダン
〆は大野さんの新刊だぞ~w!って

アキバブログに載ってる~w!

本気で驚いたw!まさか大野さんの名前をアキバブログで見る日が来るとはw!
これで萌えマンガと思って買ってくれた人が新規のファンになってくれる事を切に願うw!これはぜひとも先生にも見てもらおう~w!
そういえば今年唯一年賀状を送ってくれたのが大野さん&森さん夫婦だけだったので送らないとなw!オフラインで年賀状描くなんて中2の時以来だなw!

そういうことで今日からまた泊り込みのお仕事ですので自動更新です♪

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストロングワールド | HOME | こんな時間・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
