地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

年末年始の流れ予定

そういうことで今日からまたまた泊り込みの仕事なう!!まぁ、明日には終わるけどねw!そんでそのままバイトに行って、火曜も行けば年内の仕事終了!!でもその後31日には年末最後のビックイベントコミケがあるからな~・・・どっと疲れそうだw!そんで元旦にもしかしたら例年通り鎌倉詣でに行き、2日からまたお仕事再開・・・・。

はぁ~今年も頑張ったな~・・・(まだ終わってないけどw)早く太郎さんの妹のような上級職になりたいな~・・・・。この前ちょっと思ったけど・・・まさか・・・・まさか生活保護まで貰ってないよね・・・・そうなると上級どころか神クラスのニートだぞw!この手の話になると黙りこむとこ考えると・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定の予定 | HOME | 坂の上の雲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
