地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目その1

ではそろそろコミケの感想でも



3日目はツイッターで実況した通り、朝からサークルチケットをマンタから貰ったので参加しました。
7時過ぎに家出て、会場に着いたのは8時52分と9時ギリギリでした。ビックサイトに向かうためのバスが7人しか乗車しておらずに、かなり混んでるだろうと覚悟してたけどスカスカで拍子抜けしたw

んで、会場に着いていつもは昼過ぎに食料持って行く人のとこに食料持っていってハチマさんのとこでも晒されてたw例のベヨネッタ本貰ったw!レギュラーの売り子も1人(ウチの従姉弟)減ったので夏のように死んだ状態じゃないのか心配で何度か見に行ったけど、特にそうでもなかったようなので良かったw!あと、iPhoneの素晴らしさをそこで話してたらその人のブログで連絡用に買おうか迷ってる事書いててワロタw基本、外で無いような職業だけど、もしもの時に便利っスよ~w!売り子の2人の人も10年以上の友達なので久々に長く話せて良かった!今年サークル10周年と書いてあったけど、たしかサークル参加前の初参加の時ってみんなで一緒にコミケに行った時じゃなかったかな?あの今は無き会社のほかの人達何してるんだろうな~?

まぁ、そういう事で荷物減ったので楽になって次はサイド1へ行った!エドインがいたので挨拶して本買おうとしたらアルタさんがくれたので感謝!あきまんさんもいたのでちょっと会話してその場を後にした!

その後ゲーマガのライターやイラスト描いてて、投稿してた時代から好きな中村る~しあさんが参加してたので本買った!まさか3日目に出てらっしゃったとは!ゲームの日の2日目によく参加してて、今回は何の告知も無かったようなので応募してないとばかり思ってた!

んでマンタのブースに戻ってスタートまで待ってた。会場内でソフトバンクが弱いとは聞いてたけど、本当まったく繋がらないくらい弱すぎたw!ツイッターで売上げ状況など実況してやろうと思ったけど、それすら出来ずに残念w!
そんな大先生の売上げですけど・・・・見事開始30分ちょっとで完売でした!15部程度しか無かったけど、完売後もけっこうな人に『売り切れですか?』と聞かれて途中で『刷りに行けよ!』と言ったけど『ホッチキスがありません』との理由で刷らなかった・・・。どれくらい足りなかったというと、自分の貰った分含めて出したけど足りないくらいだったwせめて50以上は刷っておけよ・・・涼ちん人気を侮りすぎたな・・・w

書いてて長くなったので続きは明日!
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ3日目その2 | HOME | 鎌倉詣で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
