地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目その2

そういうことでコミケ3日目の後半ですよ~




そんなこんなで11時過ぎた辺りに菊池さんが戻ってきたので入れ違えで自分が買い物に行く事に!西館に朝雛さんいたので挨拶しに行こうと思ってたら、丁度菊池さんの欲しい本もあったらしく頼まれた。東から西に行くのに通常なら5分もかかんないのにコミケ時は30分近くかかるから誰もが移動したく無いからな~w
なんて話していざ行ってみたらスムーズに行けて驚いたw!混んでた事は混んでたけど、西ホールに入った瞬間からガクンと人減ったからなw!ホール内は東と違ってスイスイ動けるしw!ここまで西と東で違うとは思わなかったw!菊池さんに頼まれたのも全部楽に並ばずに無事GETできたし良かった!朝雛さんのとこもすでに完売してたようで良かった良かった!バッチ貰ったのでありがとうございます>▽<

そういうことで帰りも楽々に戻れて東館へ・・・・・人込みやっぱりこっちはすごいね・・・。RYU-TMR先生の本も買えた!松本ドリル先生がマンタのとこから斜めちょっと先にいたので買いに行こうかしてたら『松本さんならいつ行っても買えるでしょ』みたいな事最初言ってたので昼過ぎ行ったら売り切れてた・・・・って

おいw!!!!

オレの嫁の

委員長本だったんだぞ~(泣!!


まぁ、そういうことでほかにもベヨネッタ本だったレオパルドさんや自分の大好きな速水螺旋人さんの新刊買った!戻ってその本で菊池さんと話しててレオパルドさんに描いて欲しいジャンルが自分と間逆だったり、同じ速水さん好きで色々と盛り上がった!

んで、4時近くになると朝昼飯届けた人の手伝いでもしようと思って行きまた話してたw終了後そこのポスター貰えるじゃんけん大会に参加しないのw?とお手伝いの人に言われたけど、さすがにそれはまずいでしょwと答えておいたwでかいポスターで制作費けっこうかかってて驚いたw!たしかに次回は別の作品なので今回しか使えないとは言え、タダでプレゼントするのは太っ腹ですw!書いてて思い出したけど、売り子の人のアドレス聞いて教えるの忘れてたなwまた夏コミで~!!

今回のコミケは例年に比べて人が後半になって少なくなっていったような気がしたな。やっぱり大晦日のせいかな?
帰りもゆりかもめで楽に帰れたし!

んで、その後サイド1の打ち上げに参加したわけなんですけど・・・・

メチャ楽しかった!


でも


またストーカーする人が

あれこれ詮索すると嫌なので

書かないでおきますw!


アメリカ版のミクシィのようなやつのFaceBookの方には例の作品wとともに少し書きましたwそっちで見てください!
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今期アニメ | HOME | コミケ3日目その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
