地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎌倉詣で

そういうことで今日からまた泊り込みの仕事です・・・・自分の正月休みはこれで終了です・・・・全然正月という感じがしませんでしたw!

でも昨日恒例の鎌倉の鶴岡八幡宮の初詣に行ったので、それは正月らしかったな!
今年は寒かったな~!!一緒に行った知り合いも寒いと言ってたし・・・途中背骨痛くなったからまさかコミケでインフルでも貰ってきたのかw!と思ったりもしたw!まぁ、コミケで貰っても潜伏期間あるのでまだすぐには発症しないだろうけどねwただ・・・もしも貰ってたら発症するのが先生のトコにいる時期で・・・・考えないでおこうw

今年も去年食べたウマイホットドック屋で食べた。やっぱりうまかったな~あそこは!来年も行きて~!!
写真撮ったけど、いつもの写真なのでカットしておくwんでおみくじ引きました!

s-吉

吉でした!
内容は・・・

s-交際

交際 信用しないとそむかれる

ってことは

二次最高!ってことだなw!

背かれる心配ね~もんw!
さらに書かれてる内容で・・・

s-病気

病気 重くなる。早く医者へ

って


すでに行ってるんですけど~TдT

さらに何かの病気が発病する予言だろうか・・・気をつけますTT!
帰りの露店でじゃがバタがあまりにも美味そうなので買ったけど、丸々1個は一人ではツライということがわかったwあれはみんなでチマチマ食うからうまいんだなwちょっと足りないくらいがちょうどいいんだと実感したw!胃もたれしたので帰りにもう一度行きに食べたホットドック屋で何か食おうと思ってたのに食べれなかった。その後横浜に住んでるその一緒に行った知り合いの姉さんからウチに2人で遊びに来ないか誘われたけど、マンタ大先生が今日帰るそうなのでもしかしたら会うことになるかもと思って断った・・・・その後ギリギリまで山下君のとこにいてそのまま帰りますとの連絡ありwまぁ、行ってても数時間しか寝てないし明日から仕事なので断ってただろうな~・・・。久々に挨拶したかったな!帰ったウチの従姉弟の同級生の人でもう20年来の知り合いだなw出会った頃は自分が小学生で背が低かったのに今は全然越えてるw

まぁ、そんなこんなの正月でした!みなさんまだ1,2日休まれる人多いと思うので風邪ひかないようにエンジョイしてくださいw!
コミケの感想は明日からの投稿に予約しておきました!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ3日目その1 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
