地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

友愛(笑

藤井財務相、辞任へ
どう考えてもその場しのぎの酷い経済対策での先行き真っ暗感から逃げ出したとしか・・・wいくら頑張ったところで25%の炭素税問題などでバラ巻きが待ってたりするからな~・・・・そりゃ心労でまいっちゃうよなw事業仕分けまでして埋蔵金見つけようとしたけれど見つからずにどうやって実行するんだ・・・・?

そんな民主党の裏ボスが・・・
小沢一郎、任意事情聴取へ

特捜部のみなさん・・・・

友愛されないように

気をつけてくださいw!


去年の流行語には『友愛する』を入れるべきだったなw


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アバターのちょい感想 | HOME | 今期アニメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
