地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アキバ探索

そんなわけでアキバに行ってきたよ~!!起きたのが1時近くだったので楽しみにしてた『どんどや』は行けなかった・・・・

アキバのまんだらけの同人コーナーにてw
s-manta.jpg

マンタはコーナーまであるんだから

今度の同人は

ちゃんとオフセでやろ~ぜw!


アキバに着く直前に山下君にもうすぐ着くメール送ったら『今起きた』メールが届くというミラクルがあったのでちょうどミクのロケテストを観察する時間できて逆に良かったw!この内容はinqueちゃん用にFacebookの方に書いてあります>▽<
今回はそういうことでアキバの各地を撮るって目的が一つにあったのだw!あと、キユ氏に頼まれてたロシアンメイドクッキーを送るという依頼もあったので買ったw

山下君と合流してお互いの買いたい物買って一通り回った後、最後にヨドバシに行った!ここの写真もFacebookに載せようと思っていったらちょうどゲームコーナーのとこでイベントやってたらしく片づけしてた。んでなんか見知った人いるな~と思って近くでその人の着てたジャケット見たら間違いなくいつもバイト先に来る人のロゴだったので『○○さん!』と声かけたら『おぉぉっ!!ロパちゃん!』と言われたw(正確には苗字にちゃん付けだったけどw)『この前色々持って行ってあげたのに居なかったジャンw!』と言われたので『すみません、その日はアシスタントに行ってたので』と伝えた(店からは連絡来てたけど、その時iPhone落としてる最中で連絡できなかったんだよな・・・)。どうやらタツカプ2のイベント進行で来てたらしい!山下君待ってる間に行ってれば観れたかもしれないなw(さすがにイベント進行中は声かけれないけどw)『また今年も行くからよろしく~』と言われてので『よろしくお願いします』と言っておいた!いや~スゴイ偶然だったなw!

そんなこんなで最後はいつものケンタでまったりと食べて、色々と話して解散となった!

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インスタント | HOME | みっくみくされまくり!>>

この記事のコメント

ちなみに自分の指
2010-01-11 Mon 01:46 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
はたしてそうかなw?
2010-01-16 Sat 12:11 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
